パネライ44mm用ヴェルクロストラップ

Owner: chaki様

Information

ベリッとはがせる所謂マジックベルトは何かにつけて好きでした。サブマーシブル1 000に純正スペアでついてる、らしいという情報にとても関心がありました。以前 ヤフーオークションで黒/青のヴェルクロが出展されてるのを見て、パネ未入手にも 関わらず入札を真剣に考えたこともありましたが、やはりストラップだけ持ってても なぁ・・と思い留まった次第でした。今回、オーナーになれてクロコやラバーの良さ を充分堪能する間もなく購入したことで、自分のミーハーさを再確認しましたぁー。

購入店は神戸の正規代理店「カミネ」さんです。同店ホームページでこのストラップ のことは知っていましたので、マリーナ購入後まだ早いかなっとは思いながら一応在 庫確認をしたところ、欲しい方の黒/黄は店頭にはなく、メーカー在庫も残り1本、 しかも次回入荷未定とのことだったのでやっぱり注文してしまっていましたっ。(こ ういうシチュエーションにはめっきり弱い・・)値段は1万円でした。タケェー !!!!!

使用感は非常に良いです。クロコの時とは全くイメージは変わりますが、普段カジュ アル系が多いのでさりげなくマッチして、とても気に入ってます。ベルトが抜け落ち ないように工夫された、ベルト端部分のパネ独特のリューズガードマークがデザイン 的にも良く、一石二鳥ポイントですね!! あとはパチもんに見られないよう、注意が 必要ちゅうとこです(笑)。

Photograph




top index new search mail inserted by FC2 system