茶色艶有りのクロコと黒色シャーク

Owner: ゴン太様

Information

PAM1用として茶谷製作所にベルトをオーダーしました。茶色艶有りのクロコと、 黒色シャークの2本です。既に皆さんの評判にもあるように非常に良い出来で満足し ています。まずはクロコを付けてみましたが、標準の茶カーフより自己主張が強く、 時計本体のポリッシュの輝きとあいまって、かなり派手な印象になりました。もしか したら艶有りはチタンケースの方がバランスが良いかもしれませんね。ちなみに黒 シャークはしばらく眠らしておくことになりそうですが、もしかしたらサブマなんか に付けることになるかもしれません!?(と言うことはサブマ買っちゃうって事?)

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system