Dirk's Pre-Vendome Straps

Owner: S_Reich様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
関東オフ会のメンバーで共同購入するということになり、私が取りまとめをすることになりました。(送金は、TDKさんにお願いしました。)まずは、Dirk氏にメールを出して、希望の注文が通るか確認してみました。すると、KODIAK Black with black stitchingは時間がかかるということでしたので、KODIAK Black with white stitchingに変更して再注文をしました。また、ラジオミール用に裾を狭めたTan Kodiak with PVD Buckleも特注していただきました。
購入した店、値段など。
Grandry Dirkさんから関東オフ会のメンバーで12本程まとめて共同購入をしました。全て定価で、合計US$1,083でした。他に、送金手数料が4,500円と受け取り時に関税・消費税その他18,800円がかかりました。
購入後の使用感や状態など。
非常に良い作りで満足しています。とにかく分厚いですが、Tan Kodiakの方は柔らかく、腕に馴染みます。Black Kodiakは色が着いている為か、若干硬く感じますが、鉛のように曲がるので意外と腕に形を合わせ易いです。バックルはオリジナルと比べて、若干大きく、角が真っ直ぐなのですが、欲を言ってしまうと、もう少しだけバックルが小さかったら良かったです。 最後になりましたが、Dirkさんの奥さん特製のストラップ用ケースも嬉しい贈り物でした。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system