PANERAIディスプレー用スタンド

Owner: VOLVO様

Information

購入方法
ヤフーオークションにて落札
購入金額
\5850+送料\500
購入店(出品者)
大阪にあるショップ(FIORAIA)
皆さんはご自慢の腕時計をどこにどのように保管されてますか?
私はリビングルームの壁沿いに置いているTV台&棚のガラスケースの
中に時計の箱に入れて飾っていましたがイマイチで、やっぱショップの
ようなスタンドはないかと探していたところ、ヤフオクで見つけて
まずはROLEX用を購入、次にカルティエ用をゲット。ところが、肝心の
PANERAI用がなかなか出物がない。。。きっといつかは出る、、、と
信じて待っていたら、出ましたので、メなにがなんでも絶対落札するっモと
気合を入れて入札。でも流石に人気があって即高値更新される。
負けじと即高値入札。これを10日間繰り返し、めでたく落札致しました。
届いて開封して即写真撮影。それがこの画像。あーいい感じ。。。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system