パネリスティジャパン別注フィッシュテール・バックル

Owner: ちゃんぷ様

Information

パネライの魅力の1つとして、ベルトで遊ぶというおもしろさがあると思います。 自分だけのオリジナルベルトを作成してもらっているうちに、何かおもしろいものが作れないかな〜?とず〜っと考えていました。それまでは、ベルトのみを作成しバックルは、パネライ純正に取り付けていました。フィッシュテールのバックルが好きなのですが、フィッシュテールのバックルは残念ながらベルトと一体になっていますので、純正のベルトを加工するにはもったいないと思い、バックルを作ればいろいろな問題が解決できるのに気づきました。せっかく、バックルを作るのだから何か記念になる物を作りたいということでこのpaneristi japanのロゴ入りバックルを作成しました。全部で50個作り、その内カーフベルト付が25個、バックルのみが25個です。なぜ、バックルのみを作成したかと言いますと、そのバックルを持ち込んで自分の好きな皮でベルトを作れたほうがいいかな?と思いバックルのみを半分作りました。

カーフの内訳ですが、

です。

もし、ご入用の方がいらっしゃいましたら、paneristi-japan-buckle@musubime.comまで、ご連絡下さい。バックルのみが1個5,000円で、カーフベルト付が1本11,000円で販売させてもらいます。今回は、バックルのみの販売となります。カーフベルト付は、まだ全部出来上がっておりませんので、出来上がり次第販売させていただきます。尚、数に限りがございますので、1人1個とさせて頂きます。数がなくなり次第、販売終了とさせて頂きますので売り切れの際はご勘弁下さい。また、転売目的のご購入はお止め下さい。

お陰さまで完売致しました。ありがとうございました。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system