PAM127用:カシミアカーフ&フィッシュテールバックル

Owner: MOMOZO様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
PAM127(ルミノール1950) が発売された瞬間に予約しましたが 購入まで待ちきれず、バックルのみを購入しました。 当初は何の予定もなかったのですが、予備として持っていればいいか? と言う感じです。そのご折角なのでカシミアカーフも購入しました。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
もちろん正規店で購入。カシミアカーフは2万円。フィシュテールバックルは1.5 万円 合計3.5万円でした。ちょっと高いのはご愛嬌?
購入後の使用感や状態など。
もともと現行モデルの様に、ベルトが取替えできて、パネライ純正で、フィッシュ テールを 欲しいと思ってましたので、予備としてではなく、何か使えないものか?と考え PAM141(ラジオミールSS42mm)につけてみた所、見事に付き、しかも 思った以上の 出来に大満足です。26mmと幅広の為、無理かと思っていましたが、大丈夫でし た。 しかも、ベルトがぼろぼろになっても再度購入し交換すれば新品になります。 44mmの様に、ドライバーで簡単に交換出来るので大満足です。 使用感も最高級のカシミアカーフは柔らかく、いままでのどのパネライにもない 独特の色・つやでこれまた最高です。何といっても世界で最初にトライしたのではな いか?と、 ちょっぴり自慢です。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system