PAM00127用黒クロコ(艶消し)ベルト

Owner: ひめたつ様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
前回(9月)に黒カーフベルトをレポートしましたが、47mmの躯体に対してベルトが やや力負けしている感がありました。そこで、存在感が強いクロコを使用し、また厚 みを増してもらい、特にステッチの外側の厚みをしっかりと取ってもらいました。そ の結果、時計本体の迫力をしっかりと受け止めてくれるすばらしいベルトが出来上が りました。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
ご存知、茶谷製作所さん。値段には満足しています。
購入後の使用感や状態など。
大変厚く作ってもらったにもかかわらず、適度なしなやかさもあるので、装着感は 上々です。カーフよりも皮の表面が硬くしっかりしているので、耐久性も期待できま す。標準のカシミアカーフだとカジュアル感が強いですし、スペアで付属しているワ インレッドも季節的には秋冬のカジュアルな服装にぴったりなのですが、黒クロコに なると一転してクールなハードっぽさが強くなるように思います。一度スーツに合わ せてみようかなという気になりますね。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system