kunmar's Pre-Vendome Straps

Owner: kunmar様

Information

パネライスタイルブックP63のラジオミールのベルトの設計図を24mm幅に縮小した らかっこいいだろうなー・・・作れるかな?・・・ということで自作してみました。 バックルは貴金属鋳造PVDモドキ加工、ベルトはサドルレザー手縫いです。バックル は中々の出来ですが、ベルトのステッチは小学生が縫った雑巾並です(笑)自作の強 みはベルト穴が自由に設定出来ることで自分の腕にジャストフィットします。ラジオ のそれを作った職人さんやDirkさんの出来には程遠いですが(素材的にはかなりリッ チ!)第一作目にしては結構イイ感じだと思います。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system