Beltzヘビーオイルマットクロコダイル三つ山(MidnightBlue、GoldBrown)

Owner: じょー様

Information

購入に至る経緯、決意など:
オリジナルはPAM00160(ブレスモデル)なのですが、普段の使用でブレスにあまりに も傷がつきそうだったことと、 服装などで着替えるのも楽しいかなと思い購入を検討。どうせ買うなら時計の存在感 に負けないくらいハードな モデルをと思いBeltzを選択。 スーツ用にMidnightBlue(かなり黒に近いです)、カジュアル用にGoldBrownの二種 類を購入しました。 糸色は私の趣味で両方とも生成りです。
PS:Q&Aページで「ブレスから革への変更」のトピを上げ、みなさんにブレスレットの 外し方、 ベルトの選び方、ドライバーの種類等々のご助言をいただいたお陰で無事ベルト交換 できました!!^^ ぽん太様、DAI様、TAK様、色々とありがとうございました。 *ちなみにブレス用の純正ドライバーは40mm、44mmいずれにも汎用性がある とのことです。
購入した店、値段など:
BELTZオンラインショッピングにてBELTZバックルセットフェアにて購入 バックルはバタフライタイプSのミラー仕上げとサティ仕上げの2種類で注文しまし た。
購入後の使用感や状態など:
革の厚み・存在感ともに絶大で革の質・仕上げにもとて も満足しています。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system