Dirk氏のデラックスカーフ

Owner: ロウ様

Information

購入経緯:
このところDirk氏のストラップにはまっており、友人と共同で何度 か注文しました。その中でも特に気に入っていてPam00001に装着して愛用しているの が、このなんとも言えない淡いTan色のデラックスカーフです。ルイ・ヴィトンの バックに使われている皮の色に似ていることからその名の通り「ルイ・ヴィトン」カ ラーとも呼ばれているようです。プレバンタイプの大きなバックルにはOPロゴと PANERAIの文字が入っております。
使用してみて:
Dirk氏のストラップは作り自体は結構ラフですが、ごつい見た目 とは裏腹にとても柔らかく、腕に難なくフィットする感覚です。 また、この色は使 い込むほどに飴色に変色して行くとのことなので楽しみです。淡いTan色は文字盤の トリチウム・インデックスとマッチしていい感じです。Dirk氏のストラップに限った ことではありませんが、ストラップを交換する毎にバックルを交換する必要がないの も私のようにモノグサな人間にはぴったりです。純正ストラップに飽きた方は是非ト ライしてみて下さい。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system