NATOタイプ・ナイロンダイバーズストラップ

Owner: toshi様

Information

購入後の使用感や状態など。
NATOストラップは時計本体と腕とが接触しないために夏には涼しく、大変気に入っています。しかし、PANERAI44のようにラグ幅24mmのNATOは限られます。DAIさんのように自作できる程の技量があればBESTでしょうが、ないものは、種類は少ないですが、市販品に走りましょう(笑)。今回購入したものは、イギリス製で値段は二千円です。ライノ(サイ)のパッチもなかなか可愛いです。 商品説明では、ストラップ幅は24mmとのことでしたが、実際に計ってみると25.5mm 程もありましたが、PANE44には特に問題ありません。装着感もgoodです。 夏は、pam112G+ライノで突進です!。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system