塊 プレヴァンタイプ フィッシュテールバックル & 茶谷製 黒カーフ

Owner: Mr.M様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
「自分だけのパネライが欲しい!」と、考えていました。 この欲求を満たしてくれたのが、名無珍さんと茶谷さんでした。
◎塊プレヴァンバックル アクセサリー欄の皆さんの塊バックルを見ていて自分も!と、思いつつも なかなか入手できるきっかけがなかったのですが、ヤフオフで 出品されていたのを発見し、即ゲットしました。
◎黒カーフ 黒カーフは、このバックルに合わせる為にオーダーしました。 厚み・白ラウンドステッチ等、自分の好みに合わせて茶谷さんにオーダー。 茶谷さんへの依頼理由は、当サイトを見ている中で自然な流れでした。
購入後の使用感や状態など。
◎塊プレヴァンバックル TC製のバックルも持っていますが、やはりその迫力・重量感は その比ではありません。純正のベルトに対し若干ですが、厚みを 持たせたベルトとベストマッチと自負しています。
◎黒カーフ 使ってみてカーフが取ってもしなやかで装着感が良い。 やっぱり黒カーフには白ステッチは最高!
名無珍さん!茶谷さん、自分だけのパネライが出来ました。ありがとうございま す。 今後もよろしくお願いします。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system