Dirk氏 Pre-Vendome ストラップ

Owner: ゆう様

Information

装着モデル
PAM00090 (G版)
購入に至るまでの経緯、決意など。
でかいフィッシュテールのPre-Vendomeストラップには以前から憧れており、いずれ入手できれば!と思っていたところ、 オークションで出品があり、なんとか落札でき入手しました。 直後に、こうしたストラップ等の製作が禁止されたと聞き、非常にラッキーだったと思います。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
オークションで○万円で落札
購入後の使用感や状態など。
落札後、使用したのは数回ですが(なんとなくもったいなくて)、やわらかくすごく装着感がよいです。純正カーフやクロコには 劣るのかもしれませんが、しわを気にしなければ長く使えそうな気がします。 が、なんといってもでかめのフィッシュテールがかっこいいので、とても満足しています。 できれば、もう1つ欲しい!!

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system