モレラートTipo Nuovo Panerai 20mm Black with 塊バックル

Owner: KAZAMI様

Information

仕様:ベルト モレラートTipo Nuovo Panerai 20mm Black

尾錠:塊さんの訳あり品をHPで購入

モレラートさんの製品を偶然見かけて、値段がリーズナブルなので、 黒の型押しが格好良く、質感も良さそうなので購入してみました。 耐久性はどうかな?と思いましたが1年ほど使用しましたが、がっちりしていて問題ありませんでした。 尾錠を塊さんのものに付け替えました。これは一生もんかなと思います。 モレラートのベルトにも加工なしでぴったり収まりました。 after paretsは尾錠(5千円)+バンド(6千円)程度とかなりリーズナブル。 丸井さんでバンド購入後、尾錠の交換も無料でやってくれました。 自分なりには満足いく仕上がりとなりました。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system