赤カーフストラップ(PAM00090)

Owner: Mrホワイト様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
時計本体の方はかなり前から気になっていましたがそうこうしていたら 彼女がプレゼントしてくれました。アンティークばかりでしたので 久々の新品ですし非常に満足してこればかり毎日しております。
ストラップの方は8月にオーダーして先日やっと届きました。 色合いもまだ若くこれからいい味が出てくるようになると思います。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
AMIにて(時計とストラップ)
購入後の使用感や状態など。
時計の方は毎日使っておりますので結構擦り傷が気になりますが これも味と思っております。パワーリザーブ機能はとても重宝しております。 おかげで他の時計はほとんどしなくなりました。
ストラップは赤いのがどうしても欲しくてオーダーしました。 44ミリの赤はすくないのでは?と思い皆さんの参考になれば幸いです。 Dバックルをそのまま付けられる事とステッチを白の囲みにしてもらうこと それと価格を1万円以下で(笑)にすることが条件でした。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system