L'egizio di Firenze, 1954 Pre-v Style Strap PVDバックル

Owner: 竜ちゃん様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
Dirk's Pre-Vendome Strapsではバックルがステンレスなのでチタンモデルにはあまり似合わないので色々と探していたところでした。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
こちらのFree Marketで見てメールしたところ、サンプルで輸入したPVDバックルのストラップがあるといわれて購入する事にしました、 価格はPVDバックルだと少しだけ割高になるという事でしたが送料込みで\17.000円でした。 代金を支払った翌日には早くもストラップを受け取る事ができました。 ストラップのタイプはヴンティージタイプのタンカラーを選択しました。
購入後の使用感や状態など。
シャープで引き締まった感じのPVDバックルがチタンにぴったりで迫力もあります。 以前に手に入れたDirk's Pre-Vendome Strapsですとロングタイプでサイズが大きすぎるのですが、 このストラップはレギュラーサイズとほとんど同じサイズで腕周り16.5cmの私にもぴったりです。 ストラップの革も柔らかくて装着感も良くて満足しています。 日本では、まだなじみの少ないストラップだと思いますが、価格的にもこの質感と仕上がりでしたらおすすめできるストラップだと思います。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system