PANERAI RADIOMIR 8DAYS PAM190/Manifatture Firenze F3-213 Black calf leather strap (copper stitch)/自作ナイロンバンドと1950用のバックル。

Owner: aiueo様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
ようやく初めてのパネライを買いました。ストラップはok個人的に茶色より黒の方が好きで、Manifatture Firenzeのバックル付きの物を買いました。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
Manifatture Firenzeのウェブサイトから。送料も含めて、100ユーロ未満。
購入後の使用感や状態など。
MFのストラップは時計に負けないかそれ以上のボリュー ムがあって、とても気に入っています。バックルも非常にがっちりした作りで、とに かくすごく無骨な感じがカッコいいです。 もう一つは自分で作った、ナイロン製のバンドです。このサイト上でも、他に自分で ナイロンストラップを作った人がいましたが、その人たちからいろいろ教えてもらっ て(ありがとうございました)、いくつも試作した上でようやく気に入った物ができ ました。素材はどこでも買えるメートルで切り売りしてるナイロン素材です。 ナイロンは3枚重ねで、間にはきれいに形を保つための薄い塩ビ板が入っています。 バックルは1950用のバックルを単品で注文しました。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system