PAM127/1950用カシミアカーフストラップとバックル

Owner: aiueo様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
約1年前にラジオミール8デイズを買ってから、いろいろ社外品のストラップに興味 があり、だいたい試してみましたが、前から気になっていた1950用のパネライ純 正ストラップを試してみる事にしました。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
正規代理店で150ユーロ。
購入後の使用感や状態など。
まさかこんなに良い物であるとは知りませんでした。 正直な所、今まで試した中で1番気に入っています。 今まで使っていた社外品のストラップは、皮の色やストラップ自体の厚み(純正より も分厚い)、縫い込まれたバックルや、ステッチなど、面白い部分がたくさんありま したが、この1950用カシミアカーフストラップとバックルは、時計とのバランスと、 自分の細い腕とのバランスを考えた時に、とてもきれいにまとまります。 それから、カシミア処理(?)のしてある皮の障り心地は、今まで試したどのスト ラップとも違っています。写真では分かり辛いかもしれませんが、表面がとてもしっ とりしています。 という訳で、これからしばらくは社外品のストラップに出番はなさそうです。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system