他社のストラップ

Owner: モリサン様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
オリジナル・ストラップが一番使いやすいのですが、それでも他社で発売されているストラップも試してみたくなるのが、パネライ好きの性だと勝手に思ってます。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
下記写真左端のは、全米最大の時計店TOURNEAU(トルノー)が販売しているオリジナル・ストラップ。裏にトルノーのロゴも入っています。お値段は、バックル込みでパネライ・オリジナルの同素材ストラップの七掛けくらい。素材からいくとパネライ・オリジナルを買うのに比べれば、買い得ではあります。 真中は、怪しいのですが、職場近くで何故か露店で販売されていたストラップ。バックルはタイムコネクション(TCストラップ)のをつけてみました。価格は、これがなんと、トルノーの10%もしません。しかも見た目は変わらない。トルノーを買ってからだったので、なんか馬鹿馬鹿しくなりました・・・。 右端は、有名なモレラート社のもの。チタン・モデルに合いそうです。お値段もリーズナブル。
購入後の使用感や状態など。
つけやすいのは、そうはいってもトルノーのやつです。 モレラートもいいですが、バックルにもう少し凝って欲しかった(凝ったのもあるでしょうが・・・)。 真中の怪しいのも値段からいくと、問題ありません。ただ汗に極端に弱そうですが・・・。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory
inserted by FC2 system