ALLIGATOR NUBUCK ストラップ

Owner: モリサン様

Information

購入に至るまでの経緯、決意など。
純正ストラップは新作が、どんどん発売となっています。 ALLIGATOR NUBUCKのゴールドもかなりの高級感。 色んなタイプで発売されているようですね。
購入した店、値段など。(差し支えない限りで。)
正規販売店で購入できるのですが、同じ正規店でもストラップに対する扱いに差が出ており、面白いです。 きっちりケースに入れて、綺麗に分けて販売しているところもあれば、ある意味いい加減に箱の中に入れて、バラバラ取り出して販売するところもあります。 決して安い買い物ではないのですから、どの正規店も真剣に丁寧にそして充実した品揃えで販売していただきたいものです。
購入後の使用感や状態など。
色々な意見はあると思いますが、純正ストラップは使いやすい。 パネライも色んなモデルが出ています。ということはストラップも相当数販売されています。 自分のお気に入りのモデルに好みのこれだ!という色のストラップを選んで付け替えて、人とは少し違ったパネライ、フェラーリにする。 それを装着して街に出かける。 それだけでワクワクしますよね。
パネライに期待すること
パネライの価格は年々高くなっています。 そんな簡単に手が出せないレベルになりました。 今までの私のような愛好家とは違うクラスの方が今後好んで購入するかもしれない。 でも昔からずっとパネライを支えてきた(応援してきた)ユーザーを決して無視して欲しくないし、無視しないと思うのです。 それは価格をこれ以上高くなって欲しくないとかだけの話ではありません。 私の住んでいるところでは、パネライ、フェラーリを購入したら、ちゃんとグッズを丁寧なレターと共に送ってきます。 それだけで、今度もパネライを買おう、応援しようと思ってしまう。 世界観の維持、拡大・高級化も重要ですが、一般ユーザーの声に常に耳を傾ける、そんな姿勢を今後もパネライには期待したいところです。

Photograph


Paneristi Japan > Accessory inserted by FC2 system